MIC WARS (まいくうぉーず)は誰にでも参加出来る”新世代”下剋上ラップバトルです。最強の1バースを蹴ってユーザーの”RESPECT!”を勝ち取れ!

< 第1回ランキング締切りは2017/09/29(金)まで >

way of life
夕陽を見ながらしてるchill
そんな夢を見てまた起きる
眠たい目こすり仕事いく
日の目見るため ただ進んでく
way of life だいぶラフなタイプ
自分 信じ 生きていく

頭が良いわけでもないし
お金持ちなわけでもないし
それでも楽しんでる毎日
深く考えてない内心
自分の歩んでいる道が
合ってるかな?って半信半疑
そんな悩みはもう沢山
散々な日々抜けlife goes on.

yeah ケツなんて
誰も叩いてはくれないぜ
やるのかやらないのかなんて
全部自分次第なんだぜ
それは難関だけれど超簡単
難しいけれどもシンプルなんです
それ わかればただひたすら前向いて歩いていく

夕陽を見ながらしてるchill
そんな夢を見てまた起きる
眠たい目こすり仕事いく
日の目見るため ただ進んでく
way of life/豪
99
way of life
夕陽を見ながらしてるchill
そんな夢を見てまた起きる
眠たい目こすり仕事いく
日の目見るため ただ進んでく
way of life だいぶラフなタイプ
自分 信じ 生きていく

頭が良いわけでもないし
お金持ちなわけでもないし
それでも楽しんでる毎日
深く考えてない内心
自分の歩んでいる道が
合ってるかな?って半信半疑
そんな悩みはもう沢山
散々な日々抜けlife goes on.

yeah ケツなんて
誰も叩いてはくれないぜ
やるのかやらないのかなんて
全部自分次第なんだぜ
それは難関だけれど超簡単
難しいけれどもシンプルなんです
それ わかればただひたすら前向いて歩いていく

夕陽を見ながらしてるchill
そんな夢を見てまた起きる
眠たい目こすり仕事いく
日の目見るため ただ進んでく
広告を出したい方はこちらからお問い合わせください。



投稿フォーム

▼カテゴリ
▼曲名
▼アーティスト名
▼歌詞
▼動画または音声ファイル
※ファイル形式 mp4 mpg webm mov avi mp3 m4a mid wav
※ファイル容量 30MBまで

▼メールアドレス





当サイト内にアップロードされた楽曲の著作権はStudio KAGURAに帰属します。
Copyright (c) MIC WARs All Rgihts Reserved.